top of page

「夏楽天祭」公開!

というわけで、 新作和風RPG「夏楽天祭」を公開しました!

とりあか様の企画、フリゲ展夏の参加作品になります!

<コンセプト>

ゲームタイトルの通り、「奈落天蓋」シリーズの番外的作品になります。

前作「雨落天晴」の反省を踏まえ、ゲームバランスなどを調整しています。

今回も謎解きよりは、戦闘と装備品収集に重きを置いていますが、

お遊びというか、キャラ会話含め、ミニゲーム的なイベントを多めに入れています。

お祭りですからね!

また、狙った敵と遭遇しやすいように、

今回も、シンボルエンカウント制を採用しています。

<こんな人にオススメ>

・敵を捕まえるのが好き。

・装備の組み合わせを考えたい。 ・合成が好き。 ・妖怪が好き。

・和服が好き。

もしバグなどありましたら、こちらにご報告ください

<追伸>

先日、情報公開しました「狂落天蓋」も、もちろん絶賛開発中です。

進捗は……10%くらいですかね。完成は半年~一年後くらいが目標ですが……。

良いものをお届けしたいと思いますので、どうか気長にお待ちください。

twitter(@hige_sirei)のほうでも少しずつ情報公開をしていますので、

こちらもよろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page