top of page

「奈落天蓋」Vector新着ソフトレビューに掲載!

「奈落天蓋」公開から約2ヶ月が経ちました。

さて、今回はビッグニュースがあります。

なんと、Vector新着ソフトレビューで「奈落天蓋」を紹介していただきました!

正直、驚き&感激です。

Vector新着ソフトレビューといえば、

本作でもゲームデザインを参考にさせていただいた砂川様作の「MysticStar」や。

twitterでもお世話になっている、

Hiraさん作の「あすなな

サワハトさん作の「デュエリストでも恋がしたい!

などなど、その他、フリゲ史に残る偉大な作品群が特集されているところです。

それらの作品と肩を並べた……とまでは言えないでしょうが、

少しでも近づけたことは確かだと思います。

これも、遊んでくださった皆様、評価してくださった皆様、応援してくださった皆様の

おかげです。ありがとうございます。

これを励みに、これからもたゆまず努力をしていこうと思います。

さっそく手始めに「奈落天蓋」の更新を予定しています。

詳細は次の記事にて。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page