top of page

「奈落天蓋」ver1.13更新

本サイトのユニークHITがいつの間にやら1000HITを超えました。

大変うれしく思います。

というわけで修正版をアップしていました。

ブログ更新が遅れましたことをお詫びいたします。

以下、修正事項の詳細です。

※ゲーム内容の修正事項は若干「ネタバレ」を含みますので、ご注意ください。

※すでにver1.12以前をダウンロードされたかたへ

 セーブデータを引き継ぐ際は、

 一応、フィールドに出てから更新をすることを奨励します。

 

★更新内容:ver1.13★

※以下、ゲーム内容の修正:若干「ネタバレ」を含みます。

・【バグ修正】ある敵から業と魎を得られないバグを修正   玉手箱を倒した時に、業と魎 を得られるようになりました。

・【システム修正】一部の敵からの逃走成功率を上方修正   なまはげなどの敵から少し逃げやすくなりました。

  ゲームテンポ改善のためです。

  また、上記バグ修正のために、玉手箱からも逃走可能になりました。

・【イベント修正】記録地獄で確認できるデータを追加

  クリア後に入れる隠し部屋「記録地獄」にて、

  前回クリア時の各データを確認できるようになりました。

・【UI強化】セーブデータにセーブ時のマップと周回数を表示

  セーブデータにセーブした際のマップ名が表示されるようになりました。

  仕様上、以前verのセーブデータには反映されませんが、

  最新verにてセーブしなおしていただけると反映されます。

  また、二週目以降の場合、周回数(正確には周回クリア数)が表示されます。

更新内容は以上になります。

今後とも、よろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page