top of page

「奈落天蓋」ver1.11更新

「奈落天蓋」公開から約40日が経ちました。

ご好評をいただいているようですので、

ウディタ公式サイトフリーゲーム夢現のほうにも紹介記事をアップしました。

また、少しばかり気になるところが出てきましたので、修正版をアップします。

すでに申請はしたので近日中に公開されるかと思います。

以下、修正事項の詳細です。

※ゲーム内容の修正事項は若干「ネタバレ」を含みますので、ご注意ください。

※すでにver1.10以前をダウンロードされたかたへ

 セーブデータを引き継ぐ際は、

 一応、フィールドに出てから更新をすることを奨励します。

 

★更新内容:ver1.11★

※以下、ゲーム内容の修正:若干「ネタバレ」を含みます。

・【イベント修正】序盤に謎解きのヒントを一部追加

  「キビ」を仲間にするヒントを追加しました。

  感想を拝見する限り、問題なく進行しているかたが多いようですが一応。

・【イベント修正】特定の敵を誘引する仕掛け・ヒント追加

  「白黒熊」を見つけやすくする仕掛けとヒントを追加しました。

・【イベント修正】炎の仕掛けを一部修正

  炎イベントによるダメージを耐性で軽減できるようにしました。

更新内容は以上になります。

今後とも、よろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page